突然のアンラッキー
全国の運送会社・バス会社の皆様、こんにちは!
運輸業様向け労働時間管理システム・安全管理システムのJICONAXです。
前回お伝えしたように、先週の金曜日はわざわざ休暇を取って、久しぶりに釣りに行きました。
が、私たちのその海域に、突然サメくん達が合流してきたのです。
さかなくんやココリコ田中じゃあるまいし、サメが出て喜ぶような奇特なセンスは持ち合わせていない久長さん。
突然のアンラッキーな出来事に、その後はまったく釣りになりませんでした。
さて、突然のアンラッキーってありますよね?
例えば自動車事故/商品事故とか。クレームとか。
これらのリスクを少しでも減らせるよう、普段からの啓発活動とか教育訓練とかが必要です。
もちろん、労働時間管理や健康管理も大切。
また、万が一、事故やクレームを起こしてしまった時には、その処理をできるだけ迅速に行ないたいものです。
はい、おわかりですね?
こんな時のために備えておきたいのが、JICONAX(ジコナクスと読みます)。
教育訓練の記録だけではなく、教育ネタもストックしておけるJICONAX。
事故報告書や事故速報が、手間なく出せるJICONAX。
JICONAXなら、万が一、事故やクレームを起こしてしまっても、それを機会に社員全員が襟元をキリリと引き締めることができます。
ご興味のある方、一度お問い合わせください。
JICONAXの教育訓練管理についてはコチラをご覧ください。
JICONAXの労働時間管理についてはコチラをご覧ください。
JICONAXの健康管理についてはコチラをご覧ください。
JICONAXの事故・ヒヤリハット管理についてはコチラをご覧ください。
JICONAXのクレーム管理についてはコチラをご覧ください。
JICONAX全体について興味のある方はコチラをご覧ください。
では、今日もどうぞご安全に!